ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月27日

SEALLINE WideMouth Duffle

SEALLINE WideMouth Duffle
出張から帰宅すると、玄関にパッキンが積まれておりました。。。苦笑
本人確認に手間取った某ショップへの注文品もようやく届きました〜。
Mos"S"Rミーティングに運搬用で使おうと思っていた、ワイドマウス・ダッフルを含む、いくつかの品です。

SEALLINE WideMouth Duffle
80LのSealLineワイドマウス・ダッフルは、かなりコンパクトに詰め込まれていました。
防水性と容量でこれを選びました。
色はオレンジ。
黄〜赤系のソロ〜デュオの装備の際に使おうと言う魂胆です。

これで私の外キャンプ(ソロ〜デュオ)の荷物運搬は、基本、肩にグレゴリー・パリセード(80L)を背負い、手にはこのワイドマウス・ダッフル(80L)を、と言うスタイルになりそうです。

まだ荷物を詰めていないので、レビューは出来ませんが、見たところの難点としては、すぐに折り目がついてしまいそうなところかな・・・。



同じカテゴリー(バッグ・雑貨)の記事画像
SEALLINE WideMouth Duffle その2
LAFUMA 1930N
超多忙
GREGORY(グレゴリー) ミッションパック
同じカテゴリー(バッグ・雑貨)の記事
 SEALLINE WideMouth Duffle その2 (2009-07-01 19:38)
 LAFUMA 1930N (2009-06-10 10:26)
 超多忙 (2009-04-03 08:52)
 GREGORY(グレゴリー) ミッションパック (2009-03-11 12:04)

この記事へのトラックバック
先日届いたシールラインのワイドマウスダッフルに、デスク周辺に散らかっていたグッズを詰め込みました。。。片付いてスッキリ!散らかったところを写したくないので、写真がややアッ...
SEALLINE WideMouth Duffle その2【HOME CAMP】at 2009年07月01日 19:40
この記事へのコメント
今日、A&Fカントリーのアウトレットで、グレゴリーの180Lダッフルが破格で売られていて、ちょっぴりクラッときたものの、家族の目が厳しく、購入に至りませんでした。。。
Posted by KFKF at 2009年06月27日 17:46
こんばんは~♪

ダッフルですかぁ~。。。
我が家はコンテナ派ですが気になるアイテムです。

と、いうか箱の中身が気になりまくりです(笑)
Posted by ジープ乗り at 2009年06月27日 19:15
>ジープ乗りさま
こんばんは!
今のところソロならほとんどグレゴリーのザックに収まる装備なんですが、デュオとなると収まらず、先日はコンテナを持ち出しました。
でもこれでスッキリ持って行けそうです。。。

シールラインにしたのは、カヌーツーリングでも使えれば・・・と言う想いからですが、まだそのカヌー自体を所持していないので。。。
Posted by KFKF at 2009年06月28日 00:31
箱の他の中身ですが・・・秘密兵器?のオプション品などです。。。
その秘密兵器は、今日も試したのですが、うまく機能せず、レビュー公開できずじまいです。。。
明日再チャレンジして、うまく行ったら記事にするつもりです。。。

もうひとつの、**いもんからの箱は、別途記事にしましたスタンレーです。。。
Posted by KFKF at 2009年06月28日 00:37
秘密兵器について補足。。。笑

かなり天候に左右されるものなので、今日はテストできないかも。。。
微妙な天気なので・・・。
Posted by KFKF at 2009年06月28日 08:25
中身が気になります。運搬用具までお洒落ですね♪

「運搬用具!」「んっ」
そう言えば何も持ってない・・・
先日のキャンプでは、結婚式の引き出物入れを代用する悪態です。(笑)
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2009年06月29日 09:18
>hwgytn33さま
私も今は果物運搬用のコンテナです。。。

ミリタリーな感じのものも欲しいのですが、今あるキャンプ道具がオレンジ系が多いのと、カヌーでの運搬でも使いたいので、シールラインにしました。

でも、アウトレットでグレゴリーの倍ぐらいのサイズのダッフル(値段は半分ぐらい)を見つけて、ちと後悔気味です。。。
Posted by KFKF at 2009年06月29日 09:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SEALLINE WideMouth Duffle
    コメント(7)