ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月26日

くじゅう

くじゅう
出張で久住に来ています〜。
仕事ではありますけど、これがまるで遊びのような・・・田舎を面白くする・・・と言うようなことがテーマの仕事なので、かなり楽しませてもらっています。。。

くじゅう
お昼のうちは、大分県竹田市をいろいろ案内してもらいました。
いわゆる視察ってやつです。。。
端から見ると、おそらく観光巡りと何ら変わらないのでしょうね・・・。

くじゅう
本日のお宿は「レゾネイトくじゅう」というホテル。
大自然の中にポツネンとあるのどかなホテルです。
夕方、縁側でのんびり久住高原を眺めて過ごしました。

くじゅう
この部屋にたった一人。。。
一人でただ寝るだけの部屋としては、あまりに贅沢です〜。
これでギャラもらってるってのが、なんだか申し訳ない感じです。。。

くじゅう
それにしても、どこにいようとも、変わらず仕事ができる時代になってきました。。。
キャンプしながら仕事・・・ってのも、早く実現したいな。。。


同じカテゴリー(日記・雑感)の記事画像
夏休み!赤田キャンプ場へ。
天草へ。3(夏休みソロキャンプその肆)
天草へ。2(夏休みソロキャンプその參)
天草へ。(夏休みソロキャンプその弐)
阿蘇へ。(夏休みソロキャンプその壱)
GWホームキャンプ
同じカテゴリー(日記・雑感)の記事
 夏休み!赤田キャンプ場へ。 (2013-08-10 03:19)
 天草へ。3(夏休みソロキャンプその肆) (2012-08-27 13:36)
 天草へ。2(夏休みソロキャンプその參) (2012-08-26 01:22)
 天草へ。(夏休みソロキャンプその弐) (2012-08-24 16:48)
 阿蘇へ。(夏休みソロキャンプその壱) (2012-08-19 16:17)
 GWホームキャンプ (2011-05-04 09:00)

この記事へのコメント
>田舎を面白くする仕事
是非、我が田舎もプランニングしてください。

しかし、素敵なホテルですね。

出張って、当たりくじを引くと、ほぼ旅行♪
来月は2週間ほど出張なんですが、どうも外れくじっぽいです・・・
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2009年06月26日 08:57
こんにちは!

イイ仕事してますね~・・・〈鑑定団風に〉

レゾネイトくじゅう・・・イイ感じです~・・・
Posted by TOKUTOKU at 2009年06月26日 10:35
竹田は家内のほうの実家なんですよ。駅のあたりは何度となくちょろちょろしてます。

いいですねー、仕事でレゾネイトなんて。うらやましい限りです。
Posted by 宣教師 at 2009年06月26日 11:07
感じいいホテルですね!
久住・・・・久しぶりに行ってみたいな~

どこでもネット環境があればなんとかなるんですが・・・・
キャンプ場なら・・・・片添の一部で無線LAN使えますよ(*^_^*)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年06月26日 11:47
こんにちわ〜♪

っと、そこは久住オートビレッジじゃないですか(笑)

そこの露天風呂の景色が好きです(^^)
Posted by ジープ乗り at 2009年06月26日 13:01
>hwgytn33さま
お仕事くださ〜〜〜い!!笑
ここは家族やカップルで行くには、いいホテルだと思います。
のんびりできますよ。
Posted by KFKF at 2009年06月26日 17:18
>TOKUさま
ありがとうございま〜す!
レゾネイトクラブくじゅう、高原眺めながら部屋風呂に入れるので、結構好きです。
Posted by KFKF at 2009年06月26日 17:30
>宣教師さま
おぉ!そうでしたか。。。
今竹田では、仲間が食育ツーリズムとか言いながら、いろいろやっています。
ちょっと隔絶された街ですけど、いいところですね〜。
Posted by KFKF at 2009年06月26日 17:33
>ポン吉さま
今度そのうち久住にてキャンプを。。。
無線LANが使えればありがたいですが、3Gでも十分満足している私です。。。
今も帰りの特急車内から。。。
Posted by KFKF at 2009年06月26日 17:36
>ジープ乗りさま
あ、そうでしたね!笑
キャンプ場もやってたんだった、ここ。
http://www.kujukogen.com/
このキャンプ場、どんな感じなんでしょう?
・・・ってか、結構キャンプ場にしては、いい料金しますね。。。
Posted by KFKF at 2009年06月26日 18:04
あの~、折り入って相談が・・・・・・・

実は小僧として使ってもらいたいのですが♪
あっ間に合ってますか!ガク

疲れ気味なのでこういうところで羽伸ばしたいですね~ぇ。
Posted by somtamsomtam at 2009年06月26日 20:00
こんばんは~出張お疲れでした~!

1人でツインは寂しいですね~
でも、たまには良いかも(^^)
Posted by bakabon at 2009年06月26日 21:18
>somtamさま
給料安いですよ〜。。。笑
何をおっしゃる。
某国に行かれるではないですか!
うらやましい・・・。
Posted by KFKF at 2009年06月27日 07:26
>bakabonさま
竹田に4人での出張で、最初は長湯温泉あたりをと言うことだったのですが、個室が取れずに、部屋数の多いここになったと言う経緯で。。。

出張は一人でもたいていダブルかツインなのですけど、ここのはオープン2ルーム構成でかなり広くて、部屋に展望風呂も付いてます。。。
Posted by KFKF at 2009年06月27日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くじゅう
    コメント(14)