ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月04日

長者原

長者原
蕎麦処さんらとの夏休みキャンプ以来、またまたキャンプから遠ざかってしまってますが、先日、九重経由で熊本に向かった際、一人まったりと長者原にてモーニング珈琲タイムしましたので、そのときの写真を。

記念写真スポットをこんなふうに陣取って、撮影に立ち寄ったカップル等にはさぞ邪魔だったことでしょう。。。
でも、ちゃんと写真撮ってあげたりもしましたよ。。。




タグ :長者原

同じカテゴリー(日記・雑感)の記事画像
夏休み!赤田キャンプ場へ。
天草へ。3(夏休みソロキャンプその肆)
天草へ。2(夏休みソロキャンプその參)
天草へ。(夏休みソロキャンプその弐)
阿蘇へ。(夏休みソロキャンプその壱)
GWホームキャンプ
同じカテゴリー(日記・雑感)の記事
 夏休み!赤田キャンプ場へ。 (2013-08-10 03:19)
 天草へ。3(夏休みソロキャンプその肆) (2012-08-27 13:36)
 天草へ。2(夏休みソロキャンプその參) (2012-08-26 01:22)
 天草へ。(夏休みソロキャンプその弐) (2012-08-24 16:48)
 阿蘇へ。(夏休みソロキャンプその壱) (2012-08-19 16:17)
 GWホームキャンプ (2011-05-04 09:00)

この記事へのコメント
こんにちは(^^

素敵な休憩時間をご堪能されたようですね♪

カップルの写真を撮ってあげているKFさん・・・

その姿も絵になりそうです♪
Posted by zono at 2010年09月04日 17:01
こんばんは~♪

感じイイすね!!

オーソシートってのが洒落てます!!^^
Posted by TatsuLOW at 2010年09月05日 01:29
>zonoさま
返事大変遅くなってすんません。。。

とっても心地よい時間でした。
飯田高原からあのあたり、やっぱり良い場所ですね〜。
Posted by KFKF at 2010年09月14日 20:39
>TatsuLOWさま
お返事遅れてしまってすみませ〜ん!
オーソシートってなーに?・・・と思って調べてみると。
こんなにいろいろあるんですね〜!
全然知りませんでした。。。
Posted by KFKF at 2010年09月14日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長者原
    コメント(4)